

課題:今日習った言葉

: コロン
 ; セミコロン
 . ピリオド、ドット
 , コンマ
 。 句点 (くてん)
 、 読点 (とうてん)
 ・ 中点 (ちゅうてん)
 / スラッシュ

 コピペとは、「コピー&ペースト」の略語 
 文字や絵や写真などをコピーした後別の場所に貼りつけること
コピー :Ctrl +C
ペースト:Ctrl + V

醒ヶ井わくわく街道

今日 醒ヶ井まで行ってきました

梅花藻 というのを 初めて見てきました


とてもカワイイ花でした

梅花藻2

私の好きなパン屋

わたすぃのおすすめは、大阪府太子町にある「蘭」です。竹ノ内峠をどんどんいってください。左手に出てきます。勉強会報告 パン...
私の好きなパン屋



トラックバックの練習
私もパンは好きなんだけど お勧めは……?

ブログの勉強会

今日のブログの勉強会 
久しぶりに頑張ります

お得でした

とっても安かったのでついつい

たくさん買ってしまいました

娘は ジュース用の桃で 桃ゼリーを今作ってます




      SN3R0044.jpg
  
プロフィール

バルーン

Author:バルーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
